ACTIO SUPER HYPER LIVE(あさがやドラム)

出演は順に堤沙耶、伊東あい、ゆう奈、浅海幸子、北出美鈴、一色琴美、七瀬愛
見学で遠藤あさみが来ていた。部活が忙しく、なかなか出られないらしい。
セクシーナイトという副題で、全員セクシーな衣装で登場した。
さややは前回の水上音楽堂ライブに続いてトップバッターだった。
今回は「VALENTI」を歌った。
次にあいにゃんが登場した。
ハロプロの盛り上がる曲をバンバン歌い続けていたので、本人も客席もみんなへとへとになっていた。
早くもここでロマモーが登場したからなあ・・・
次にゆう奈が登場。
あいちんが「ゆっち」というニックネームを考えたようだ。
しかし、客席には浸透していなかった(笑)
「SMILY」「ENDLESS STORY」「ら・ら・ら」「ペルセウス」「さくらんぼ」の5曲だった。
ライブ前に行ったカラオケで歌った曲が2曲含まれていた。
今回はハロプロ系の曲がなかった。幅広いジャンルに挑戦しているのはいいことだ。
4番目はゆっこちんだった。
「噂のセクシーガイ」「浮気なハニーパイ」の2曲だった。
ゆっこちんは登場するだけで会場中が盛り上がる。
2曲だけだったので時間が短くて残念だった。
次にみすずが登場した。
こちらも3曲と少なめだった。
THUNDERBIRD」は懐かしく感じた。
セミファイナルは琴美ちゃんだった。
愛の種」「未来の地図」はよかったぞ!
最後はあいちんだった。
ステージの溝にヒールがはさまって転ぶというアクシデントがあった(笑)
ヒールを脱ぎ捨てて5曲歌った。
無難にステージをこなしているのだが、何か山とか谷とかほしいなあ・・・