森崎愛、伊藤ゆりな(水道橋コロッセオ)

プレミア撮影会が水道橋のファイティングカフェコロッセオで行われた。
格闘技イベントを実施する会場らしく、多くの格闘家のサインや写真が飾られていた。
4部と忘年会へ行った。
あい にゃんこは10月の撮影会以来だった。一方のゆりな ちゃんは初めて会った。
ゆりな ちゃんは私以外の参加者も初対面だった人が多いのにも関わらず、元気よく和気藹々と過ごせていたように見えた。
ゆりな ちゃんは17歳らしい。
地下だったので暗い場所だったが、いつもと違ったシチュエーションで撮影ができた。
忘年会はこばまりもマネージャーさんとともに駆けつけてきた。
昨年と比較すると小規模な忘年会であったが、話が尽きることなくつねに弾んでいた。
19時過ぎからの参加者がいたため、場所を新宿にかえてダーツ&カラオケ屋で忘年会の続きが行われた。
「Get Along Together」を歌ってきた。