Z-Cref、小泉麻衣子、さくらさくらこ、なのなの、高瀬洋子、G-CUPS(赤坂アージュ)

毎月恒例のLOVE JET PARTYへ行ってきた。
私は8月から参加しているので5回目の参加となった。
Z-Crefはこのライブ初登場だった。
2人でトナカイの格好をしていた。
それなりに盛り上がっていた。
小泉麻衣子ちゃんは赤サンタの格好で登場し、「ぴったりしたいX'mas」を歌った。
時期と盛り上がりを考えると、いい選曲だ。
さくらさくらこちゃんは半年振りに見た。
アーティスト路線になったようだが、ルックスもオトナっぽくなったような気がした。
なのなのは「シャボン玉」「あわてんぼうのサンタクロース」の2曲だった。
4人とも赤いサンタ帽をかぶっていた。
今年最後のライブだったようだが、来年もまたがんばってほしい。
そろそろレパートリーを増やしてほしいと思うけど。
洋子ちゃんは今回も聴かせる系の曲だった。
相方のmoeちゃんが欠席だったが、1人でがんばっていた。
G-CUPSは10月に見て、見るのは今回が2回目だった。
ノリのいい曲、フリ、見ていて楽しいステージだった。
いろんなタレントが集まるライブなのだが、アンカー主催のアイドルナイトとはまた違った雰囲気で楽しめるライブである。
来年もこのライブが続いてくれるといいなと感じた。