ACクリスマスライブ(あさがやドラム)

アクティオ主催のクリスマスライブが行われた。
出演予定だったゆう奈ちゃんは病気のため欠席だった。
残念だが、早く元気になってまた登場してほしいと思う。
出演は順に井上ひかる、浅海幸子、伊東あい、新いやし隊(浅海幸子&井上ひかる)、一色琴美、七瀬愛、北出美鈴。
さて、到着が遅れてしまったのでトップバッターのひかるちゃんのステージを見ることができなかった。
ゆっこちんが2番目に登場したが、私が着いたときはちょうど「ブギートレイン」が終わるときだった。
でもまあ、「やる気IT’S EASY」を聞けたからよかった。
あいにゃんは「ぴったりしたいX’mas」を歌っていた。季節にピッタリの曲だ。
新いやし隊は「赤鼻のトナカイ」「抱いてHOLD ON ME」の2曲を歌った。
「抱いて〜」は早口な部分があるのだが、ちゃんと歌えていた。
琴美ちゃんは「こっち」というニックネームになってしまうのだろうか?
今回も毎度恒例の歌詞飛ばしを披露していた(笑)
あいちんは6曲だった。
無難なステージなのだが、「会えない〜」か「ロマモー」がほしいと感じた。
トリは美鈴ちゃんだった。
今回も体調がよくないと言っていたが、ステージはしっかりできていたと思う。
今回は出演者が全体的に元気がなかったように見えた。