AC 2005年年末LIVE(あさがやドラム)

アクティオ主催の2005年最後のライブが行われた。
出演は5名だった。順に以下の通り。
井上ひかる:「ボーイフレンド」「Boys&Girls」「ドッキドキLOVEメール」「桃色片想い
一発芸コーナーではお正月の歌を歌い、年賀状を配っていた。
トップバッターとしてかなり緊張していたようだが、無難にこなしていたと思う。
「ドッキドキ〜」はひかるちゃんの定番曲となっているようだ。
伊東あい:「COLORS」「ね〜え?」「サマーナイトタウン」「やる気!IT'S EASY」「LOVEマシーン」
一発芸コーナーではなぞなぞを出していた。ゆう奈ちゃんが一番多く答えていた。
ハロプロ曲が多かったので激しかった。
あいにゃんはステージいっぱいに使って踊っているから見ごたえがある。
一色琴美:「LOVE涙色」「promise」「タッチ」「GLOMOLOUS SKY」「うわさのセクシーガイ」
一発芸コーナーでは「残念!斬り!」のネタをいろいろやっていた。
歌詞飛ばしが今回も多かった。
本番が苦手なタイプなのかもしれないが、克服できて余裕を持ったステージができるようがんばってほしい。
七瀬愛:「BABY!恋にKNOCK OUT!」「The美学」「ザ★ピース」「会えない長い日曜日」「ロマンティック浮かれモード」
一発芸コーナーでは踊りつきで「恋のマイアヒ」を歌っていた。
今回のあいちんはすべてハロプロ曲でアップテンポ曲だった。
セミファイナルということでセットアッパー的な立場に徹しているのだろう。
ゆう奈:「The美学」「未来の地図」「やる気!IT'S EASY」「好きすぎてバカみたい」「会えない長い日曜日」「ロマンティック浮かれモード」
一発芸コーナーではジェスチャーによる伝言ゲームをやった。
今回は初めてファイナルをつとめたゆう奈ちゃん、前回の病欠の分も十分頑張ってくれたと思う。
選曲はあいにゃんやあいちんと一部重なっているが、すべて盛り上がる系の曲だ。
個人的には「未来の地図」「会えない〜」「ロマモー」があったので十分に満足できた。
受験のためしばらく活動はお休みらしいが、また元気な姿を見せてほしい。