ちゃーみーくいーん、FLASH POINT、本木美沙(ライブインマジック)

年越しライブ1部を見に行った。
ちゃーみーくいーんは28日と同じ選曲だった。
でも、前回と比べて息がピッタリ合ってきたような気がする。
これからが楽しみである。
FLASH POINTは歌とダンスが得意そうな女性ユニットである。
西田恵里奈のソロステージは見たことがあったのだが、FLASH POINTとしてのステージを見るのは初めてだった。
メンバーの衣装がばらばらであったが、何かが統一されているようだ。
かっこいい系の女性ユニットと表現するのが妥当だろう・・・
みさぴよのステージを見たのは2度目だった。
本人は全然ダメと言っているが、歌唱力は十分にあると思う。
ステージ上ではドレス姿で高いところへいるようなイメージだったが、ロビータイムでは普段着になっていて親しみやすい美沙ちゃんに戻っていた。
年の最後に楽しいライブを見ることができてよかった。