AC LIVE(あさがやドラム)

アクティオ主催の今年初ライブが行われた。
井上ひかる、伊東あい、一色琴美、七瀬愛の4名が登場した。
ひかるちゃんは、「ね〜ぇ」「亜麻色の髪の乙女」「スマイリー」の3曲だった。
3曲とも盛り上がる曲だが、振り付けとかがだいぶ上達したように感じた。
あいにゃんは、「The美学」「金魚花火」「赤いフリージア」「ENDLESS STORY」「銀の龍の背に乗って」「GO GIRL」「Yeah!めっちゃホリデー」だった。
盛り上がる曲とスローな曲をうまく混ぜていたと思う。
琴美ちゃんは、「桃色片想い」「スマイリー」「未来の地図」「やる気!IT'S EASY」「会えない長い日曜日」「ペルセウス」だった。
今回は歌詞飛ばしがなく、うまく歌えていた(笑)
「会えない〜」は初めて歌ったのだが、もう少し元気に歌ったほうがいいと思う。
トリはあいちんだった。なんと8曲だった。
キューティハニー」「GOODBYE夏男」「バタフライ」「粉雪」「かざぐるま」「会えない長い日曜日」「奇跡の香りダンス」「恋愛レボリューション21」だった。
初めて男性の曲に挑戦したのだが、声の高さがうまくあわなかったようで苦労していた。
「会えない〜」は本日2回目であり、自分自身の体力が心配になった。
最後は全員で「ENDLESS STORY」を歌って幕を締めた。
出演者が少ないので1人あたりの曲が多く、出演したメンバーにとってはいろんな曲に挑戦できてよかったのではないだろうか。
個人的にはもう少し出演者が増えてくれたほうがうれしいと感じるけど。
「ゆ」が付くO型の人とか出てほしいなあ・・・