西村風由子、関川理沙、旭夏子、NoA(ライブインマジック)

ライブインマジックへ行ってきた。
トップバッターの風由子ちゃんはジュディマリの曲を主に歌っていた。
現役女子高生らしい。
理沙ちゃんは2番目の登場だった。
同じ事務所の麻紗 ちゃんの曲を歌った後、オリジナルを2曲、愛内里菜さんの曲を歌った。
聴かせる部分があり、盛り上がる部分があり、スローパートがあったりと納得できるステージだった。
夏子ちゃんは盛り上がる感じの曲が多かった。
最後は水着姿になっていた。
トリのNoAちゃんは司会もやっていたが、とにかく明るい子である。
歌唱力に自信がないと本人が言っていたが、ステージ上の激しいダンスと楽しいトークで見事にカバーしていた。