桜井桃花、北出美鈴(あさがやドラム)

Vo−Girlが行われた。
いちごくりぃむこと桜井桃花ちゃんはひたすらトークをしていた。
今年の目標は遅刻をしないことらしい・・・
「グロウアップ」「タッチ」「そばかす」の3曲だった。
見かけは今流行のアキバ系だが、歌っている姿はアーティストっぽい感じだった。
美鈴ちゃんは終わりのほうの登場だった。
「Heart of sword」「ファルコ」「DARK HALF」の3曲だった。
DARK HALFは本人も歌い慣れているので、いちばんのびのび歌えていた気がした。
DARK HALFは盛り上がったなあ・・・
ところで、ファルコは以前、みややが歌っていたのを聞いて歌いたくなったそうだ。
もう、みややが懐かしいと感じるようになってきたなあ・・・