アイドルステーション(原宿RUIDO)

ぎんなんという2人組が司会の恒例イベント、アイドルステーションへ行ってきた。
トップバッターで一色琴美が登場。
ペルセウス」「やる気!IT'S EASY」の2曲だった。
本人は緊張したと言っていたが、歌詞飛ばしがなくいいステージだった。
続いてあいちん(七瀬愛)が登場。
「FUTURE WORLD」「ロマンティック浮かれモード」の2曲だった。
やっぱりロマモーは盛り上がるなあ。
続いて、長岡美和ちゃんが登場した。
初めて見たのだが、スローな曲もアップテンポな曲も落ち着いて歌える子だ。
大喜利コーナーでは、今回は告知する子が少なく、結構笑える回答をする子が多かった。
ちゃーみーくいーんはオリジナルを含めて4曲だった。
けっこう激しい振り付けがあったりしたが、息がピッタリあっていて、よく見えた。
ジャム(なな&Rin)も4曲だった。
アップテンポな曲が多い中、今回はベストフレンドを歌っていた。
バラードもいいねえ・・・
ちゃーみーくいーんとジャムが揃うライブを見るのは2回目だった。
ともに2人組であるが、説明するのが難しいのだけど、タイプが異なるので両方とも見ていておもしろい。
たとえば「Rin&えみちん」とかシャッフルしたらどんなユニットになるか興味があるなあ。。。