AC LIVE(あさがやドラム)

アクティオ主催のライブへ行ってきた。
出演は一色琴美、北出美鈴、堤沙耶七瀬愛だった。見学で北出くるみ(美鈴の妹)が来ていた。
今回は1〜2曲歌ったら交代し、繰り返し何度も出てくるといった形式だった。
これだと飽きなくてよい。
トークコーナーは6回あり、2人ずつの組み合わせですべての組み合わせがあった。
さーやが一番口数少なかったなあ・・・
印象に残った曲としてはさーやの「やる気!IT'S EASY」、こっちんの「LOVE涙色」「恋人は心の応援団」「うわさのSEXY GUY」、美鈴の「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」といったところだ。
そして、トリの美鈴が最後に「DARK HALF」を歌ったが、なんとくるみも一緒に歌ったのである。
ZEPIS西風復活!ということで一番盛り上がった。
最後は全員でロマモーを歌った。
またZEPISのステージを見たいぞ!
なお、最後のバレンタインチョコ抽選会があり、私はさーやのチョコが当たった。