今井美里、和泉真葵(あさがやドラム)

アニソンアコースティックライブが行われ、今井美里、和泉真葵が登場した。
真葵 ちゃんは初めての歌のライブだった。
「笑顔に会いたい」「はじめてのチュウ」「タッチ」の3曲を歌った。
硬かったような気がするけど初めてだし仕方ないかな・・・
でも手品はさすがに上手だった(笑)
美里ちゃんは「カントリーロード」「雲のように風のように」「夢の中へ」の3曲だった。
雲風を聞けたのがうれしかった。
まあ、雲風について私はアニソンではなく佐野量子の曲として認識しているのだけど。
今回のライブ、一番の活躍は何といってもギター伴奏で登場した事務所社長だろうな(笑)
暴走して真葵 ちゃんや美里ちゃんがあきれている場面もあったし。