西武vsオリックス(インボイス西武ドーム)

インボイス西武ドームで行われた西武vsオリックスを見に行った。
西武ドームへ行ったのは7年ぶり2回目である。
先発は西武が涌井でオリックスがセラフィニだった。
西武の先発捕手が炭谷で合計して37歳のバッテリーだったが、涌井は7回まで投げて1失点だった。
一方セラフィニは1回に中島、カブレラに1発を浴び、3回には和田に1発を浴びた。
オリックスで注目していた中村、清原については、中村が3三振ノーヒット、清原はヒット1本だった。
試合は8−2で西武が勝った。
西武打線は見事だったが、オリックス打線が元気がなかった。
もうちょっと競った試合を見たかったなあ・・・