横浜ベイスターズ

天気が悪かったので六大学観戦後、ピロさんとやまきさんと喫茶店で時間をつぶした。
その後、3イニングチケットを使って再度神宮球場へ行った。
横浜の先発は吉見だったが、5回持たず7失点というピッチングだった。
なので横浜は3回4回に打線爆発していったんは8−1とリードしたのだが、5回裏を終わって9−7となっていた。
私が到着する前に秦−ソニアのリレーで無失点、私が到着後は川村−木塚で無失点で切り抜け2点リードのまま9回まで進んだ。
9回にはクルーンが登場した。
先頭打者のラミレスに一発を浴び、2アウトから飯原にヒットを打たれたが、後続を断ち切り9−8で勝利した。
クルーンは2セーブ目を挙げた。
最後までハラハラする展開だったが、2日連続で勝利の瞬間を見ることができてよかった。
それにしても吉見が心配だなあ・・・