東京六大学野球(神宮球場)

第一試合はT大vsK大だった。
T大の先発は三宅だったが、6回1失点とまずまずのピッチングだった。
7回から岸がマウンドに上がったのだが、8回にK大打線につかまった。
結局、8回に一挙6点を奪われてしまった。
打線のほうではランナーが出るのだがなかなかつながらず得点することができなかった。
せっかくK大の強打者、岡崎を抑えることができたのに7−0で敗れて残念だった。
第2試合はH大vsR大だった。
H大は初回から四球とヒットを重ね一挙5点を挙げた。
3回には大澤の2ランが飛び出し7−0とリードした。
R大も粘りを見せ、4回以降は点の取り合いとなった。
結局15−5でH大が勝ち、H大は勝ち点3、6勝0敗となった。
H大の連覇の可能性が高いな。