レス

☆りゅうじさん
そうなんですよね。
万永、福本は湘南での実績が十分ありますから、横浜でもある程度通用すると思うんですよね。
小田嶋は守備に課題がありますが、ファームでの打撃成績はなかなかのものです。
交流戦期間は指名打者とか代打として横浜で登場してましたが、佐伯の復帰とともに湘南へ戻ってしまいました。
それ以外にも一軍登録されているが出場機会の少ない選手がいますので、積極的にいろんな選手を使ってほしいですね。
あとは秦の先発を見たいです・・
☆KAIさん
へぇ〜 へぇ〜
そういえば縦じまでない東海大系の高校を見たことがありました。
そういう理由があったんですね。
日曜の湘南は縦じまユニホームの高校だった稲嶺が勝ち投手でした。
プロではなかなか縦じまユニホームを着ることができませんが・・
(横浜は縦じま、湘南(二軍)は縦じまではない)