横浜ベイスターズベスト5

第3弾の今日はハマスタの演出ベスト5を挙げたいと思う。
1位 ディアーナ結成
 球団所属のグループとしてチアリーディングユニット「ディアーナ」を結成した。
 ディアーナ結成後はハマスタの勝率が高くなっていた。
 観客数の増員もディアーナの影響でないかと思う。
2位 YYパークでのイベント
 YYパークではディアーナのダンスや解説者のトークショーが行われた。
 試合開始前にちょこっと寄って楽しむことができたと感じている。
3位 汽笛
 昨年もあったが、横浜港をイメージしてベイスターズの選手がホームランを放ったときに汽笛が鳴る。
 同時にバックスクリーンで流れる映像もかっこいい。
4位 DJ
 ベイスターズの攻撃のとき、選手紹介を男性DJが行うことがあった。
 選手のキャッチフレーズが聞けたりしてよかった。
5位 ストライクアウト
 以前からあったが、ベイスターズの投手が三振を取ると「ストライクアウト!」という声が流れる。