公夜祭(川崎クラブチッタ)

KO大学の学園祭打ち上げとして行われたイベント、「公夜祭」へ行ってきた。
クラブチッタへ行ったのは初めてだったが、ステージも客席も広くていい箱だった。
今回見たのはReal Ale 7のステージだったが、今回はTOMMY、MIYUKI、MAKI、AYAYAの4名が登場した。
ダンスパフォーマンスはいつも通り、見事だった。
4名とも広いステージを思う存分かけまわっていて、迫力のあるダンスを見せてくれた。
ところで、学園祭ということは学生が主体となってイベントを企画しているということだ。
自分が大学時代にやっていたことを思い出した。
もう何年も前の話になってしまうが、やはりああいうステージを見ると自分で企画とか司会とかやりたいと思ってしまうなあ・・