横浜ベイスターズ

新入団選手の発表が行われた。
高崎健太郎投手、背番号22(日産自動車
 佐々木主浩氏がつけていた背番号をつけることになったが、プレッシャーに負けないでほしい。
下園辰也外野手、背番号50(九州国際大
 久しぶりに左投げの外野手が誕生した。背番号の数だけホームランを打ってほしい。
下窪陽介外野手、背番号9(日本通運
 1桁の背番号ということは期待の証だ。都市対抗での活躍を引き続き!
吉原道臣投手、背番号45(ホンダ)
 今まで野手がつけることの多い背番号だが、投手として存在感を見せてほしい。
北篤投手、背番号43(小松工高)
 1日も早くベイスターズに上がる姿を楽しみにしたい。
梶谷隆幸内野手、背番号63(開星高)
 ポスト西岡(ロッテ)といわれている選手だが、西岡を超えるくらいの活躍を期待したい。
高森勇気捕手、背番号62(中京高)
 あるサイトでは福田(横浜高→中日)以上の捕手であるとの評価があった。福田に負けるな!
なお、門倉健投手は正式に巨人入りが決まったようだ。
新入団選手で穴を埋めてほしいな。