萌えタンクリスマスパーティ&大忘年会(千本桜ホール)

11月に行われた舞台「101匹萌えタン5時間目」の感謝祭のようなイベントだった。
出演は、伊藤百合南若木萌、山田瑞希、欧智香、桜井真理、姫宮みちり五位渕のぞみ、川本綾美、天音ねね、蒼井ゆみこ、秋野結、早川友里恵。
最初は姫宮みちり五位渕のぞみによる挨拶だった。
ダラダラ長いトークだったけど、おもしろかった。
その後、若木萌による「萌え萌えクリニック」ということで悩み事相談室が開かれた。
忘れっぽい子や、電車を乗り過ごす子、その他いろいろな悩みを持った子が相談に来るという設定だった。
次はビンゴ大会。伊藤百合南がサンタ、桜井真理がトナカイのかっこをして登場した。
私は残念ながら賞品をゲットすることができなかった。
クリスマスソングコーナーでは「White Love」「angel song」「メリクリ」「ぴったりしたいX’mas」を何人かずつに分かれて歌った。
最後は全員でジングルベルを歌い、挨拶、水着撮影会と行われた。
舞台の打ち上げを一般公開しているようなイメージだったが、まあ、いろんなタイプの子がいて楽しかった。
百合南chは今日も転んだようだ、舞台裏からすごい音がしたからなあ(笑)