アイドルレボリューション大忘年会(渋谷KABUTO)

アイドルレボリューション大忘年会という名のライブへ行ってきた。
桜井真理、伊藤百合南ちゃーみーくいーんが出演、司会は手塚りえ浦えりかだった。
司会は出演者の合間に一言しゃべっておしまいという感じだった。もうちょっとしゃべってほしかった。
まりりんは「金魚花火」「HEAVEN」の2曲だった。
落ち着いて歌ってるというイメージだった。
ゆりなんは「The美学」「you」の2曲だった。
盛り上げようとする姿勢はとてもいいと思う。
ただ、先日のピュアリティーズライブのときも感じたのだが、もう少し丁寧に歌ったほうがいいと思った。
ちゃーみーくいーんは「彼女はごきげんななめ」「ネバーシンク」の2曲だった。
フリとかは完璧なのだが、なんだか落ち着きがなかったなあ・・
全体的に進行がてきぱきしていて、飽きがこないライブでよかった。