ポップンにょ2(新宿サウスタワー)

ポップンにょのライブだった。
綾奈千瑞は「ロンリーガール」「ENDLESS STORY」の2曲だった。
アーティスト系を目指しているのだろうか。
上田仁美は2曲の予定だったが、1曲だけ歌った。
緊張のせいか、前を向いて歌ったりトークしたりすることができていなかった。
大きな課題だな。
ゆりなんは「WIND」「タイヨウノウタ」の2曲だった。
明るく元気に歌おうとしているように見えたが、力が入りすぎてるような気がする。
もっと力を抜いて歌ったほうがいいと思う。
終演後はロビータイムがないかわりに、ハイタッチでの見送りが行われた。
見送りという方式はなかなかいいと思った。