姫宮みちり(川崎市内ハウススタジオ)

川崎市内のハウススタジオで行われた姫宮みちり撮影会へ行ってきた。
何回か会ったことはあるのだが、話したことも撮ったこともほとんどなかった子である。
この日の撮影会は2部構成で、私服30分→水着30分、これを1部2部と繰り返した。
スタジオはスカイブルーのバックペーパーがあったり、長くて黒いソファー、白い大きな椅子、和室とさまざまなシチュエーションがあった。
そんなに撮影会をしたことがないらしいが、いろんなポーズを取ることができる器用な子である。
途中、BGMでロマンティック浮かれモードが流れているときは、曲にあわせて飛んだりロマンスしたり、スローパートで手を差し出したりする様子を撮影するシーンもあった(笑)
他の参加者も含めてわいわいやりながら楽しく過ごすことができた。