横浜ベイスターズ(東京ドーム)

東京ドームで今季初のベイスターズ戦が行われた。
前回の登板で8回1失点の好投した加藤が先発だったが、初回に小笠原のホームランなどで4点を失った。
3回にはホリンズのホームランなどで4点、計8点を失い、マウンドを降りた。
四球で自滅してしまったのは痛いな。
4回から登板した高宮は2イニングを無失点で切り抜けた。
6回からはルーキー高崎(鎮西−日産自動車)が登板したが、イ・スンヨプに一発を浴びるなど4失点のピッチングだった。
湘南では好投していたのだが、一軍の雰囲気に飲まれてしまったのかな。
打線は巨人の先発、ルーキー金刃に完璧に抑えられ、7回に内川の今季第1号ソロHRで1点を返しただけ。
12−1で大敗した。
先発が試合を壊してしまっては・・