横浜ベイスターズ(神宮球場)

昨日に続いてヤクルトvs横浜を見に行った。
先発は三浦、ヤクルトの先発は松岡だった。
初回に鈴木尚のタイムリーで1点を先制した。
しかし3回、飯原に2試合連続となる2ランHRを浴び、逆転された。
4回には川端のスクイズで1点を追加された。
5回表に佐伯のタイムリーで1点を返したが、5回裏から登板した川村は飯原に犠牲フライを浴び、4−2となった。
6回から登板した那須野は2イニングを無失点で切り抜けたが、8回に吉川が田中浩康に2点タイムリー3ベース、福川のタイムリー、青木の3ランを浴び、一気に6点を取られた。
9回表は代打攻勢で内川、小池、鶴岡、種田が登場したが村田のタイムリーによる2点止まりで10−4で敗れた。
三浦は先発として試合が作れていないし、吉川は1人で試合を壊すし、投手陣が崩壊状態である。
とりあえず吉川は登録抹消し、練習場で調整していてくれ!
まあ、9回に代打であまり出番のない選手が続々と出てきたのはよかったけど。