湘南シーレックス(横須賀スタジアム)

横須賀スタジアムへ戻ってきて、日本ハム戦が行われた。
先発はルーキー北、ファイターズの先発はスウィーニーだった。
2回裏、北のタイムリーで1点を先制した。
北は3イニング投げて8奪三振、無失点と素晴らしいピッチングを見せた。
4回からは山北が2イニング、ルーキー吉原が2イニング、横山が1イニングと無失点で切り抜けた。
2回以降、スウィーニーを打ち崩せず、8回終了時点で1−0のままだった。
9回から岡本が登板したが、2死1,3塁のピンチから工藤のサードゴロを内藤がエラーし、同点に追いつかれた。
しかし、岡本は後続を抑え、踏ん張った。
9回裏、呉本、新沼、内藤がヒットで出塁し、1死満塁のチャンスをつかむと、西崎がレフト線にヒットを放ち、2−1でサヨナラ勝ちした。
ヒーローインタビューは北と西崎だった。
打線がなかなかつながらなかったが、投手陣の粘りが見事だった。