横浜ベイスターズ(横浜スタジアム)

ハマスタに戻り、ロッテ戦だった。
試合開始から見ることができた。
先発は加藤だったが、初回に福浦の2ランHRを、2回にベニーのソロHRを浴びた。
3回からは高宮が登板したが、3回にはサブローのタイムリーで1点、4回にはTSUYOSHIのタイムリーで1点、5回には暴投と青野のタイムリーで2点を失った。
6回から登板したホセロは7回にベニータイムリーと代田の内野ゴロで2点、8回に福浦のタイムリーとサブロー、里崎の内野ゴロで計3点を失った。
打線もランナーは出すものの得点に結びつかなかった。
9回は岸本が無失点で切り抜け、9回裏も簡単に2アウトとなった。
しかし、金城、吉村の連続2塁打で1点を返した。
12−1で敗れた。
記録はヒットだが、古木が目測を誤って飛球を取れなかったシーンが2度ほどあった。
金城や小池のようにしっかり守ってほしいものだ。
序盤から試合を壊した加藤はいい加減先発するのはやめてほしい。
2軍に落とすか、中継ぎにするかしてくれ!
あと、試合中グランドに物が投げ込まれるシーンが2度ほどあったが、物を投げ込むのはよくないと思う。