横浜ベイスターズ

ホークス戦、寺原が先発だった。
初回、吉村の押し出し四球で1点を先制した。
5回に松田と大村のタイムリーで2点を失ったが、直後に石井琢朗の今季第1号ソロHRが飛び出し、同点に追いついた。
6回に柴原のタイムリーで1点を失ったが、その直後に金城の第4号ソロHRが飛び出し、再び同点に追いついた。
7回からは那須野が2イニング、9回からは川村が1イニングを無失点で切り抜けた。
9回裏、途中出場の小池に今シーズン第1号となるサヨナラソロHRが飛び出し、4−3で勝った。
今シーズン小池は、内川の外野コンバートや下窪の入団により出場機会が減っていた。
2軍落ちも経験して苦労しているので、このサヨナラホームランをきっかけに上昇してほしいと思う。
これで勝率5割復帰、交流戦については貯金1となった。
昨年一昨年と1勝5敗と苦しんだ相手に今年は4連勝できたのはうれしい。
途中で負傷退場した多村が心配だけど・・