ガリバーオールスター(東京ドーム)

ガリバーオールスター第一戦を見に行った。
セ・リーグの先発は上原(巨人)、パ・リーグの先発はダルビッシュ日本ハム)だった。
パ・リーグは初回にTSUYOSHIが内野安打で出塁、盗塁を決めたが、三盗は失敗に終わった。
両チームとも投手陣が奮闘し、ゼロ行進が続いた。
7回、パ・リーグは馬原(ソフトバンク)が登板したが、ラミレス(ヤクルト)の2ランHR、代打前田智徳(広島)のソロHRでセ・リーグが3点を先制した。
8回、パ・リーグ武田久日本ハム)が登板したが、代打森野(中日)のソロHRでセ・リーグが1点を追加した。
4−0でセ・リーグが勝った。
最優秀選手はラミレス(ヤクルト)、優秀選手は前田智徳(広島)、森野(中日)、ダルビッシュ日本ハム)、小林宏之(ロッテ)が選ばれた。
いろいろな選手が登場しておもしろかったが、私はやはり横浜の選手を中心に見てしまう。
仁志は8番セカンドで出場、8回まで出場し、3打数1安打、守備でのエラーはなかった。
相川は8回からマスクをかぶり、クルーン、藤川の好投を支えた。ファールフライがあったりしたが、エラーはなかった。
昨日30歳の誕生日を迎えた木塚は4回から1イニング登板し、3人で切り抜けた。
クルーンは8回から1イニング登板し、3人で切り抜けた。
ベイスターズ勢の4名は面目を保ってよかった。