湘南シーレックス(鎌ヶ谷球場)

ファイターズ戦を見に行った。
先発は建山と高宮だった。
初回、呉本のタイムリーで1点を先制した。
3回には武山のソロHRで1点追加、2−0とした。
しかし3回裏、守備の乱れからピンチを迎え、小田のサードゴロを武山がエラーし1点、さらにはジョーンズのタイムリーで1点を失い、同点とされた。
4回には陽のタイムリーで1点勝ち越された。
5回、高宮が降板し橋本が登板したが、尾崎にタイムリー2ベースを浴び1点、さらに代わった佐久本が佐藤にタイムリー2ベースを浴び1点、今成のセカンドゴロを呉本が後逸し1点を失った。
6回には染田が登板したが、2四球の後、尾崎に3ランHRを浴びた。
7回には堤内が登板したが、陽のタイムリー2ベースと高口の犠牲フライで2点を失った。
8回には岡本が登板したが、鵜久森の2点タイムリー2ベースを浴び、13−2とされた。
9回に桑原が糸数から2ランHRを放ったが、13−4と大敗した。
守備陣、そして中継ぎ陣はいったい何をやってるんだ!
ファームとはいえプロなんだからもっとしっかりやってほしい。