横浜ベイスターズ

ハマスタへ戻ってタイガース戦、秦と能見の先発だった。
ジャイアンツに3連敗した直後、石井琢朗がけがから復活、野中が24歳の誕生日というゲーム、ぜひ飾ってほしいと思っていた。
3回まで両チーム無得点で進んだが、4回に桜井の3ランHRで3点を先制された。
しかしその裏、代打種田の2点タイムリー3ベースと野中の内野ゴロで3点を返し、同点に追いついた。
6回から横山が登板したが、桧山に対して押し出し四球を許し、1点勝ち越された。
8回から阪神が藤川が登場し、簡単に2アウトを取られたが、内川が四球で出塁すると、男・村田の内野安打でチャンスを広げ、佐伯の2点タイムリー2ベースで逆転した。
9回はクルーンが3人で抑え、5−4で勝った。
藤川をよく攻略したなあ、と思った。
石井琢朗の復帰と野中の誕生日を白星で飾ることができてよかった。
私が見に行かないとベイは強いのかな・・