ゆかいな吉祥寺vol.5(吉祥寺クロス)

8月にも見に行ったライブだが、再び行ってきた。
出演はTwo-Face、木ノ下ゆり、りりぃ、もえちり(姫宮みちり若木萌)、M@REES、lit plus+mini、司会はタガワだった。
歌とゲームを繰り返す進行だった。
もえちりは3組目の登場だった。
一曲目は「みちり星へようこそ」だったが、2曲目でなんと「ロマンティック浮かれモード」を歌ったのである。
久しぶりに飛んだり跳ねたりスローパートダッシュしたりした。
体力はずいぶん落ちてしまったが、気力はまだ衰えていないな。
私をここまでさせた2人はすごいと思う。
盛り上がってるのを見て萌chは感動したらしい。
あと、ゲームの罰ゲームでロシアンシュークリームがあり、余ったからということで負けたチームでないちりちりも食べていた。
そうしたらちりちりがからし入りシューを当てていた(笑)
最後にサプライズ企画でタガワの誕生日を祝う企画があった。
2年連続でタガワの誕生日を祝うライブへ行ったことになるのか・・