The Merry Christmas BS Show(江古田ルイードK3)

クリスマスライブということではるばる江古田まで行ってきた。
15(じゅーご)という2人組が登場したが、秋葉原メイド喫茶で見たことのある子だった。
かわいらしい2人組だった。
続いてありなが登場した。
あり にゃん(ありな)は何年も前から知っている子だが、昨年の春ごろ、私が出演したライブで司会をやっていたのがあり にゃんだった。
会うのはそれ以来だった。
「ぴったりしたいクリスマス」「愛をちょうだい」など、私にとってうれしくなるような選曲をしていた。
さすが、あり にゃんである。
続いて美優が登場した。
「大好き」の1曲だけだったが、歌っている姿を見ることができてよかった。
ソロで歌っているのを見るのは初めてだった。
Be Selfishという2人組が登場した。
なんだか見たことあるなあ、と思ったらAyukoのお友達だった。
こちらも会うのは久しぶりだった。
このライブで司会もやっていた本木美沙が登場した。
「ステージ」「オールウェイズ」「エールを君に」「落ちこぼれのメリークリスマス」の4曲だった。
半年以上ぶりにみさ っちのステージを見たのだが、またさらに上達したように見えた。
久しぶりに会う出演者が多く、楽しいライブだった。
ライブ終了後は短い時間だったが、あり にゃん主催のクリスマスパーティに参加してきた。
あり にゃんはライブの時はサンタ姿、パーティのときは私服だったが、かわいい服を着ていたなあ・・