赤坂カウントダウンパーティ(赤坂MOVE、赤坂NOTE)

新木場から移動し、23時ごろ赤坂に到着した。
ライブで年を越すのは3年ぶりだった。
出演者は柏木サナ、佐藤正美、太田ゆうき小坂優舞など。
到着したとき、ちょうどまーたんが歌っていた。
1曲しか聞けなかったが「君のいちばんに」が聞けたのでよかった。
次にうきうきが登場。
オリジナルの曲、「ラブアンドジョイ」などを歌っていた。
客席があまり広くない会場で観客が多かったので、すごく盛り上がった。
0時のカウントダウンを迎えたのち、ゲームコーナーがあった。
客席からゲームコーナーの参加者を募集することになり、うきうきと目があった私が選ばれた。
クイズを出してボケた解答をしたらポイントがもらえるという企画だった。
私はギャグを考えるのがあまり得意ではないので難しかったなあ。
この日は5Fの赤坂NOTEも開放しており、こちらはバーカウンターとテーブル席があり、飲んだり食べたりするスペースがあった。
サナch、まーたん、うきうきとはこちらでもお話ししたりできたので、よかった。
新木場も赤坂も行く前はどんなイベントなのだが予想がつかなかったが、いずれも楽しかったのでよかった。