アイドル頂上決戦前哨戦(L@N赤坂)

NEW COMER LIVEと同時に行われていたライブだった。
時間の関係で柏木サナのステージを見ることができなくて残念だった。
出演者は佐藤正美、太田ゆうきなど。
まーたんは「イエローイエローハッピー」「君のいちばんに」などを歌っていた。
「イエローイエローハッピー」は私が大学の時に流行っていた曲だ。
学生時代、カラオケへ行くとこの曲で盛り上がったことを思い出した。
うきうきは「ディスタンス」「LOVE AND JOY」などを歌っていた。
観客の盛り上がり方がすごかった。
1日中、赤坂のライブを見たのだが、L@Nのほうは観客の勢いを強く感じた。
一方、MOVEのほうはまったり見ている感じだった。
1日中ライブがあっても体力が続くようにがんばらないといけないな、と感じた。