Rizu Music Fes Vol.15(L@N赤坂)

L@N赤坂で行われたライブを見に行った。
司会は白珠イチゴ、出演は柏木サナ、太田ゆうき、小山留生、上田綾奈など。
トップバッターで登場したサナchは「緋色の空」「フレンズ」「ロマンスの神様」を歌った。
ロマンスの神様はキーが高いので難しい曲であり、歌うのに苦戦していた。
うきうきは「好きですずっと好きでした」「スピードドライブ」「LOVE & JOY」を歌っていた。
次の現場があるということでライブ前に物販を行っていた。
今回もステージいっぱい駆け回る元気いっぱいのステージだった。
るいるいは「ピーチ」「スノードーム」「フレンジャー」の3曲だった。
無難なステージができていると思う。
上田綾奈(上田仁美&綾奈千端)は「GO GO HEAVEN」などを歌っていた。
1年ぶりに歌っている姿を見たのだが、ものすごく完成度が高くなっていたので驚いた。
ところで私は、ライブ中に激しい応援をしていて左太ももと右腰と左手首を痛めてしまった。
もともと体が硬いのでストレッチとか普段から必要かもしれないな。