太田ゆうきワンマンライブ(赤坂MOVE)

うきうきのワンマンライブ、ゲストとして同じ事務所の佐藤正美、小山留生が登場した。
まず最初に「LOVE & JOY」「手を握って歩きたい」などを歌い、ゲスト1枠目でるいるいが登場した。
るいるいは「フレンジャー」などを歌った。
トークの中で感極まる場面があったりした。
ふたたびうきうきがソロで歌うと次はまーたんが登場しうきうき&まーたんで「あーよかった」を歌った。
次はるいるいも登場して3人で「LOVE LOVE LOVE」を歌った。
それからまーたんのソロコーナー、「君のいちばんに」などを歌った。
最後に再びうきうきが登場、本日2度目の「LOVE & JOY」でしめくくった。
アンコールでは2曲、「スピード☆ドライブ」のアップテンポバージョンなどを歌った。
最後には電報、花束、寄せ書きがまーたんから手渡された。
今まで何回かうきうきのライブを見ているが、いずれも3曲くらい歌うだけだった。
しかし今回は何曲も歌い、ライブが多かったり学校があったりとなかなか練習時間が取れなかったと思う。
よくがんばっていると感じた。
この経験を生かし、今後の活動がよりいっそう充実することを祈りたい。