Pretty2 No.50(L@N赤坂)

今回は観客が多かった。
出演は田中里奈、中嶋春香、Milky、小山留生、佐藤正美、d-tranceFeamChu!☆Lips関根沙亜耶
最初に登場した田中里奈、中嶋春香は最近見る機会が多いので、顔も覚えたしキャラも覚えてきた。
るいるいは「LOVE 2000」「また明日」「フレンジャー」の3曲だった。
元気に明るいステージを見せてくれた。
まーたんは「こいのはな」「君のいちばんに」「春〜Spring」の3曲だった。
のどの調子が悪くつらそうだったが、何とかがんばって歌いきっていた。
Milky、d-tranceFeamChu!☆Lipsは観客の盛り上がり方がすごかった。
私ももっと若ければついていけるのかもしれないけど、難しいなあ。
また、Chu!☆Lipsを見たのは約2年ぶりだった。
当時15歳だったトッコが当たり前かもしれないけどずいぶん大人っぽくなったなあ、と感じた。
Chu!☆Lipsが出演していたためか、多くの懐かしい人に会ったなあ。