LiLi Voice vol.21(江古田ルイードK3)

江古田ルイードで行われたライブだった。
出演は順に亜矢香、B-Selfish、WBガールズ、本木美沙、美優。
亜矢香chは普段、ユニットで歌っているらしいが今回は1人ということで緊張していた。
声量はなかなかのものだ。
B-Selfishは美菜子とmeg-meのユニットであり、12月にもここのライブで見た。
今回はエムシーでのかけひきがおもしろかった。
最後に歌った「愛情シェイカー」がいい曲だった。
3組目のWBガールズは歌とダンスをするかっこいい系の2人組だった。
B-Selfishとはタイプが違うが、こちらもエムシーでのかけひきがおもしろかった。
今回司会もやっていたみさ っちが登場した。
「友」「さよなら」「夏の日の中」「Believe In Your Dream」「心の時計」の5曲だった。
歌っている時の表現力がついたように見えた。
最後に美優chが登場し、「大好き」を歌った。
そして26日に誕生日を迎える美優chのバースデーケーキが登場、会場中でハッピーバースデーを合唱した。
最後は美沙&美優で「時代」を歌い幕を閉じた。
最近はガンガン盛り上がるライブへ行く機会が多く、今回はアーティスト系でまったり聞くライブだった。
ガンガン飛び跳ねるのも楽しいけど、たまにはこういうライブもいいな、と思った。
出演者も2〜3年前から知ってる子が多かったのもあると思うけど。