レス

みなさん、コメントありがとうございます!!
☆りゅうじさん
親と誕生日が同じというのは珍しいですね。
ちなみに私は父親と誕生日が9日違いです。
☆chakkeさん
1年以上お会いしていませんが、お元気でしょうか?
またどこかでお会いした際は、よろしくお願いします。
☆teieiさん
昨年は千葉マリンの魅力を知ることができました。
今年も千葉マリンへ足を運びたいと思ってますので、よろしくお願いします。
☆たに組長さん
この間、横浜で行われたライブを見に行った時に久保亜沙香chを見ました。
亜沙香chはすっかり大人の女性に成長しましたね・・
☆まさきさん
今年の1月は恒例のタッチライブが行われなかったので、会う機会がありませんでしたね。
また旧OMP客で会合とかあれば、みんなで集まりたいと思います。
☆やすぴぃさん
30を過ぎると年月の経つのが早くなります。
お互い実りのある1年にしましょう!!
☆森由佳ch
先日は舞台おつかれさまでした、そして私の3日前にお誕生日おめでとうでした。
由佳chにとっても10代最後の1年がいい年になることを祈ってます。
☆やまきさん
今年の誕生日はイベントがなかったですが、前日にいろいろ楽しめたのでよかったです。
やまきさんのように祝日が誕生日だと、イベントがある可能性が高いのでいいですねえ。
☆OTRさん
先月は久しぶりに一緒の現場になりましたね。
細々とですが、イベント通いは続けてますので、またどこかで・・
☆れっくさん
昨年、横浜はAクラスを逃し、湘南はイースタン優勝を逃し、悔しい思いをしました。
ベイの選手たちには今年こそ頂点に立てるよう、がんばってほしいと思います。
☆ポロロンさん
最近はいろいろな現場でお会いすることが多くなりました。
今後ともよろしくお願いします。
☆くまくまさん
うきうきは歌にエムシーにグラビアに、といろいろな方面でがんばっています。
私もいろいろなことに挑戦する姿勢を持たないといけないな、と実感しますね。