GIRLS BREAK(L@N赤坂)

当初はL@NとMOVEで分かれて行われる予定だったライブが合体して行われた。
司会は林紗登未
出演は、田中沙織、中嶋春香、ムーンドロップ、佐藤正美、太田ゆうき、内野音子、音無薫、中田麻日。
金曜のアキ☆スタに続き、小山留生は体調不良で欠席となった。
早く元気になってほしい。
沙織chは明るくて元気なステージを、春香chは鉄道好きを見せていた。
ムーンドロップでは一部のファンが元気に盛り上げていた。
まーたんは「MajiでKoiする5秒前」「YELLOW YELLOW HAPPY」「こいのはな」「君のいちばんに」の4曲だった。
先月後半からのどの調子が悪かったようだが、すっかりよくなったようだ。
うきうきは「好きですずっと好きでした」「Shining Star」「Movin' On」「スピード☆ドライブ」の4曲だった。
「Movin' On」はすごく盛り上がったなあ・・
野音子、音無薫、中田麻日のステージも引き続き盛り上がっていた。
薫chがロマモーを歌った時はテーブルがすべて隅に移動されてまるで客席がダンス会場になったかのようだった。
最近見たライブの中で最も盛り上がったように感じた。