PBB祭り(要町ハウススタジオ)

PBB祭りが4部構成で行われ、1部の撮影会に参加した。
モデルは生駒エリコ坂本りおん、美咲みお、葉月アヤカ、森由佳、柳川菜美
いろいろな部屋があったため、シチュエーションには困らなかった。
りおんchは人気があり、常に取り囲まれていたので、少ししか撮れなかった。
初対面のアヤカchはなかなかかわいらしい子でしかもノリがいい。
みおchは1度だけ撮ったことがあり、今回が2度目だったがだいぶ撮影会の雰囲気に慣れてきたような感じだった。
由佳ch&菜美chのコンビは最近撮る機会が多いので、いつも通りわいわいやりながら撮影した。
そして2年4ヶ月ぶりにエリコchを撮影した。
もうタレント活動はやめてしまうらしいが、最後に会うことができてよかった。
エリコchは別の仕事をするらしいが、そちらの世界でこれからもがんばってほしいと思う。