ディフェンスがなあ・・

仙台で楽天戦だった。
先発の小林は序盤に3点を失った。
4回に村田の第12号ソロHRで1点を返したが、5回裏にリックのタイムリーで再び1点失った。
6回途中から高崎が登板したが7回に山崎武司の2ランHRを浴びた。
8回、村田、金城、相川のタイムリーで4点を返したが、8回裏にヒューズが1点を失い、7−5で敗れた。
好投を続けてきた小林だが、序盤に失点し、プロ初黒星となった。
高崎は今シーズン、ファームでもあまり調子がよくない。
ディフェンス面でもまずい守備があったりした。
前から思っているのだが、選手たちの意識改革が必要だと思う。
思い切ってがらっと一軍と二軍を入れ替えるとか。
交流戦でがらっと代えると大矢監督は話していたが、加藤、高崎、斉藤秀光が一軍に上がったくらいで「なんだ・・」と思ってしまった。
投手陣でも「おおっ!」と言わせるような選手が1人でも出てくれば違うのかと思うのだが。