小池凱旋

リーグ戦が再開し、ハマスタでドラゴンズ戦が行われた。
小池が2番センターでスタメン出場したようだ。
送りバントも決め、守備でもいい面を見せている。
中日は選手のモチベーションを高くするのがうまいなあ。
さて、ベイスターズであるが、先発したルーキー小林は7回途中1失点、2年目の吉原は無失点といい活躍を見せた。
ところがまたまた加藤が9回から登板したが、2アウトから1点失った。
加藤は相変わらずだなあ・・
そして攻撃面でも何度もチャンスをつかみながら点を挙げることができず、9回に登場した代打大西の3号ソロHRで1点を返すのがやっとだった。
相変わらずチャンスに弱く、守備もままならない吉村をいつまで先発で使うのだろう・・
これだとなかなかスタメン入りできない大西がモチベーション下げかねないぞ。