ノリにやられた

豊橋での中日戦は小林が先発した。
村田の30号ソロHRなどで4点を挙げたが、ノリに3発浴びたりして5−4とサヨナラ負けした。
1点リードで8回から登板した寺原がつかまった。
寺原は救援失敗が多いと感じる。
まだ守護神とは呼べないな。
藤川とかマイケル中村くらいきっちりやってくれないと・・
前半戦を終えて30勝61敗となった。
投手陣の崩壊、相次ぐ投手陣の離脱が響いたと思う。
昨年活躍した投手たちがそろって抜けてしまっては、計算もできない。
6月にトレードで真田と石井裕也を獲得してから立ち直りを見せているが、絶対的なレベルは他球団に比べると低い。
昨年も一昨年も言っていたが、やっぱりディフェンス力を高めないと強いチームにはなれないだろうな。