横浜vs阪神(横浜スタジアム)

交流戦を除くと今季初のハマスタでの公式戦観戦となった。
先発は真田だったが初回、葛城の3点タイムリーで3点先制された。
1回裏、吉村のタイムリー2ベースで1点を返した。
しかし3回、庄田の外野フライをビグビーが見失い、2点タイムリーとなったりして再び3点を失った。
4回から登板した吉見は2イニングを無失点で切り抜けたが、6回から登板した吉原は鳥谷の押し出し四球と金本の2点タイムリーで3点を失った。
6回裏、石井琢朗のタイムリーで1点を返し、9−2とした。
しかし7回、吉原が満塁のピンチを迎えて降板すると、代わった山北が赤星の走者一掃タイムリーや関本の一発などで7点を失った。
8回から登板した横山は9回に2点を失った。
結局19−2で敗れた。
フロント、首脳陣、選手全員に言いたい。
お前ら、やる気あるのか!
プロとして恥ずかしくないのか!!
せっかく後半戦の開幕で気を入れなおすチャンスだというのに、しかもホームゲームでこんなことやってて楽しいのか?
やる気のないヤツはさっさと引退しろ!!人から言われる前に自分から潔く引退宣言してくれ!
こいつらがプロ球団と名乗ってること自体、納得いかないわ。