石川プロ入り初HR

ハマスタでベイはヤクルトと対戦した。
相川6号ソロHR、村田32号ソロHR、石川1号ソロHR、吉村26号ソロHR、鈴木尚のタイムリー3ベースで5点を挙げた。
しかし投手陣がどうしようもない。
先発の桑原謙太朗は初回にいきなり3ランHRを浴びるし、高宮は一軍に上がったと思ったら1イニングももたず6失点、山北はいつものように余計な失点。
昨日先発した小林をまた中継ぎで投げさせたり、見込みのない山北を登場させたり、投手起用の意味がわからない。
打線は悪くないのだから、きっちりした投手リレーをやってほしい。
高宮もそろそろ別の仕事、探したほうがいいんじゃないかな。
まあ、高宮はコントロールがいいので、打撃投手でやっていけるか・・
石川のプロ入り初HRは明るい話題だと思うけど。