マリーンズカーニバル(千葉マリンスタジアム)

ロッテのファン感謝イベントだった。
オープニング前にはMスプラッシュのステージがあった。
オープニングではマスコットと選手が勢ぞろいし、清水直行選手会長のあいさつで始まった。
不参加だったバレンタイン監督の挨拶はビデオで流れた。
その後はいろいろなブースに分かれて選手とファンが触れ合うイベントがいろいろ行われていた。
選手とファンのパワプロ対決とかひたすらサインを書きまくる会とか。
エンディングでは再び選手がメインステージに集まり、最後は花火で締めくくった。
1日長いかな、と思ったが、あっという間に終わったような気がする。
ロッテはほんとに選手とファンが一体化しているチームだな、と改めて感じた。