本木美沙ファン感謝祭(青梅うさぎ庵)

青梅の料亭、うさぎ庵でイベントが行われた。
出演は本木美沙・MEG.ME・SMOKY、参加者は7名だった。
まず最初に屋外のデッキでライブが行われた。
MEG.MEは「空色パントマイム」「元カレ」「東京シンドローム」「アイロニー」。
続けてみさ っちは「気持ち」「大好き」「この夢が覚めたとき」「ラストラブレター」の4曲。
ゲストのSMOKYは1人の男性アーティストで友人2人がピアノとギターをバックで演奏していた。
「三日月」「戻りたいよ戻れないよ」「そのままの君でいて」の3曲だった。
それから室内に入り、「ひとりでできるもん」の公開収録が行われた。
その後はビンゴ大会、しばし雑談という流れだった。
イベントは4時間ほど行われたのだが、あっという間に終わってしまった感覚である。
ウチから3時間、都心からでも2時間ほどかかる遠い場所だったが、自然が多い環境もたまにはいいと思った。
みさ っち、MEG.MEに会ったのは10カ月ぶりだったが元気そうで何よりだった。
昨年夏、メジャーデビューしたそうだが、今年も引き続き活躍してほしいと思う。