ポップンにょ(神楽坂ミュースタジオ)

ポップンにょへ行ってきた。
ライブ前の撮影会では、佐藤正美、中丸玲奈、月森わかな、月森ゆいの4名の撮影会が屋外の公園で行われた。
広い公園でいろいろな場所で撮影ができてよかった。
そして、ライブが行われた。
トップバッターは月森ゆい。小学5年生。
ライブ慣れしていないようだが、小学5年生で人前で何とか2曲歌い終えたのは大したものだ。
2番手は初海りか。新人のようだ。
当初は1曲しか用意していなかったようだが、当日になって2曲となり苦戦していたようだ。
3番手は「れいにゃ」こと中丸玲奈。
「KISSして」「ふたり」の2曲だった。
今、高校2年らしいけど、やっぱり子供っぽいと感じる。
4番手はかんのもも。
2曲歌っていた。こちらも新人のようでライブ慣れはしてないようだな。
5番手には月森わかなが登場した。
2曲歌った。中学1年生にしては大人びている。
6番手は上奈紗空。久しぶりに見た。
前に見た時はまだぎこちなさがあったが、経験を積んだためか貫禄が出てきた。
この子はホントにアイドル好きなんだなぁ〜
トリは「まーたん」こと佐藤正美。
「恋の花」「BELIEVE IN LOVE」「ピュアウィンド」の3曲だった。
月森姉妹がまーたんを目標としているらしい。
今のまーたんを見ていると、目標とされるタレントに成長したと言っていいだろう。
そういえば紗空chの出番が長引いて、まーたんの出番をカットしようという話が出た時、まーたんが本気で焦っていたが、その姿はけっこうおもしろかった(笑)